お知らせ

旭食品『FOODEM2018』に参加しました。

2018年1月25日・26日、神戸にて

旭食品㈱さんの展示会『FOODEM2018』に参加してきました。

↓ブースの様子

ブースも試食も準備万端!

 

隣のブースさんとの距離が近く、様々な地域の食品のお話を聞けて勉強になりました。

デトックス効果のある発酵したお茶や、これでもかと柑橘類をミックスしたジュース。。。

他にも面白くて興味をそそるものがいっぱいありました。

 

そういえば、今回の展示会について、㈱食品新聞社さんでも取りあげて頂いたようです。(記事の画像に東食品も載ってますよ)

記事はこちら

食品新聞社さんの記事の通り、今後は家庭用も業務用も食品の低温化(冷凍食品)が鍵です。

低価格・時短・高クオリティ・大量生産の世の中ですものね。本当に便利になっていつも色々な物にお世話になってます。

 

僕らがメインで取り扱っているのも冷凍食品で、富士宮を代表する地域食材です。その名も「冷凍調理済み富士宮やきそば」。

調理済みなので、解凍後の味付けは一切不要!更に時間がたっても麺がくっつかずに良くほぐれるという優れものです!もちろん味も抜群ですよ!

この手軽な商品で富士宮やきそばをもっと身近に感じていただき、より多くの方々に食べていただいて、富士宮やきそばの魅力を伝えていく事に重きを置いています。

 

今回のような展示会の場をお借りして、今後も、ご家庭、ホテル、給食、サービスエリア、隅々まで食の場を豊かにしていきたいと思います!

ブースにお立ち寄りいただいた沢山の皆様ありがとうございました。

商談おまちしております!